m-floの☆Taku TakahashiさんとSEO談義!!

m-floの☆Taku TakahashiさんとSEO談義!!

2018年1月30日(火)

鈴木良治とm-floの☆Taku Takahashiさん

先日、m-floの☆Taku TakahashiさんとSEOの話をする機会がありました。

☆Takuさんのやっている活動に関連してSEO対策を行いたいとのことで、話を聞きたいとご依頼頂き伺ったのですが、事前に僕の書籍を読んで予習をして下さっているなど、凄く気遣いのある素敵な方でした。

有名な方なので、Facebookやこのブログで言いふらしても・・・と思い記事をアップしませんでしたが、昨日、☆Takuさんがインスタグラムで僕のことをアップして下さっているのに気が付き驚きました。
まず、m-floや小室さんの写真の中にいる自分を見て、そのオシャレ感の壊し振りに恐縮しましたが、本当に気さくで良い方だなと改めて再認識しました。

鈴木良治 m-floの☆Taku Takahashiさんのインスタグラムにて

そんな☆Takuさんに感謝し、少しだけm-floの宣伝をご容赦下さい。
まずm-floは、15年ぶりに初代ボーカルのLISAさんを迎えて活動を再開し、春には新曲もリリースされるそうです。
また、☆Takuさんは「block.fm」という、音楽を軸に次に来る新しいものをラジオ番組を中心に記事や動画コンテンツで配信しているメディアも提供されており、日本のメディアがなかなか提供できていないジャンルの最新の音楽情報などを伝えていくためにスタートしたとのことです。
お話を聞いたら、映画のパイレーツ・ロック的な感じがして、とてもワクワクするメディアなので、良ければ聞いてみて下さい。