株式会社フルスピード(Full Speed Inc.)セミナー開始

株)フルスピード セミナー開始

非常に盛況の中で開催できました

鈴木良治 株式会社フルスピードセミナー2014年2月20日、本日から、株式会社フルスピード(Full Speed Inc.)様において代表の鈴木がセミナーを開始致しました。

第1回目の今回は、90分の時間の中で、Webライティングのことを中心に、サイト構築のお話をさせて頂きました。
フルスピード様のおかげで、募集後すぐに満席となり、平日の夜にも関わらず追加席を設けての実施となりました。時間の都合などからお話できることに限りはありましたが、非常に盛況で、初回ながら、セミナー後のアンケートでも非常に多くの方が満足したと回答して下さいました。

コンサルティングや制作業務を中心としているため、なかなかセミナーなどを行なうことができませんでしたが、直接のご連絡で、インターンや次回セミナーのご依頼なども頂き、皆様が正しい知識やノウハウを非常に必要としていることを改めて痛感いたしましたので、これからは折を見て皆様に知識を提供していけるよう努力していきたいと思っております。

セミナー等のお問合せ

セミナーなどの開催をご希望される方は、お問合せフォームよりお気軽にお問合せ下さい。