アフィリエイトBでセミナー開始

アフィリエイトB セミナー開始

多数のトップアフィリエイターが参加して下さいました

鈴木良治 アフィリエイトBセミナー2014年4月22日(火)、本日から、株式会社フォーイット(For it Inc.)様の運営する、アフィリエイトBにおいて代表の鈴木がセミナーを開始致しました。

第1回目の今回は、90分の時間の中で、キャッチコピーの作成方法を中心に、アフィリエイトサイトの作成と運営のお話をさせて頂きました。
今回も募集後半日を待たずに満席となり、多くの方が参加できないこととなってしまい、ご迷惑をおかけてしまいましたが、月間100万円以上を稼ぐトップアフィリエイターの方も多く参加して下さり、非常に有意義なセミナーとなりました。
参加者のレベルが高かったので、より実践的な方法論を中心にお話し、今回も非常に高い満足度のセミナーとなったため、アフィリエイトBでのセミナーもこれから継続していく予定です。とは言え、セミナーが本業ではないので、次回は6月初旬の開催となってしまいそうですが、このような機会を大事にしていけるよう出来るだけ時間を作れるよう努めて参りたいと思います。

セミナー等のお問合せ

セミナーなどの開催をご希望される方は、お問合せフォームよりお気軽にお問合せ下さい。