『創業手帳』中小企業向けSEO対策インタビュー後編公開

『創業手帳』インタビュー(後編)公開

スタートアップ・中小企業のためのホームページの作り方をお話しました

2018年7月23日(月)、創業手帳株式会社様の発行する、中小企業・スタートアップ向けの情報誌『創業手帳』のインタビューをアンドバリュー株式会社代表の鈴木 良治が受け、この後編が公開されましたのでここにご報告致します。
誰もがSEO対策をできる世の中に。SEOのプロフェッショナルが実現したい世界

インタビューは前編と後編の2回で掲載され、後編の今回は起業家へのメッセージになります。

『創業手帳』は、創業手帳株式会社様が発行する中小企業・スタートアップ向けでは最大のメディアで、創業直後の企業に贈り、創業後の様々な悩みの解決方法やヒントを提供することで、そのビジネスを助けることを目的としております。
アンドバリュー株式会社も、日本の企業の99.7%を占める中小企業を支援するために、SEO対策の書籍を無料で公開したり、低価格で高いSEO対策を実現できるWebサイト作成・管理システムのFunMakerなどを提供しており、そのような活動の一環として、『創業手帳』創刊時から支援してきております。よろしければ、ぜひ、代表のインタビュー記事をご覧ください。