『成果を出し続けるための王道SEO対策実践講座』在庫切れ解消

『成果を出し続けるための王道SEO対策実践講座』在庫切れ解消

2016年4月28日(木)

Amazon

昨日発売になった『成果を出し続けるための王道SEO対策実践講座』ですが、おかげさまで多くの方に買って頂け、それに伴い朝10時に確認した際には既に在庫切れになってしまいました・・・。
出版社の技術評論社様に確認したところ追加の本を入れるからすぐ解消できると思うとのことで、ブログにもそのように書かせて頂きましたが、昨日は『在庫切れ』が解消するとすぐまた『在庫切れ』になってしまうの繰り返して、最終的には『通常2~4週間以内に発送します。』という状態になり回復することなく・・・。
前著『SEO対策のためのWebライティング実践講座』の際にも在庫切れが多く発生し、多くの方にご迷惑をおかけしてしまったので、技術評論社様のはからいで、今回はAmazonだけで400冊を入れるなどかなり各所に多く本を入れて頂きましたが、結局皆様にご不便をおかけすることになってしまい、大変申し訳なく思っております。

本日は、技術評論者様のおかげで在庫切れも解消され、しっかりと購入できるようになっておりますので、これに懲りずお手にとって頂けると幸いです。